2004年08月15日

ヴァン・ヘルシング試写会!

「ウェストサイドストーリー」観劇旅行から帰って参りました。
よい舞台だった・・・生田クンは美しかったし(笑)
でも一箇所どーしても気になったところがあるんだなー。
シャークとジェットが決闘の武器を決める軍事会議で言い争いする時のこと。
「Aラブに襲いかかってきたのはどこのどいつだ?」
「俺達がここに来た時に襲ってきたのはそっちだ」
「誰も来てくれなんて頼んでない」
等等という怒号が飛び交う中、どさくさに紛れて
「タコ!!」
と言ってた人がいたような気がしたんですけど・・・。
タコって。どこの子供の言い争いだよ・・・(笑)

大阪ツアーから帰ってきたら、
以前応募していたヴァン・ヘルシング試写会の当選葉書が届いてた!!
前々からずっと観たくて仕方がなかったので
めちゃくちゃ嬉しい・・・(涙)
大好きなデヴィッド・ウェンハムの可愛らしいモンク姿を堪能してきます(笑)

ところで、今スパイダーマン2のノベライズを読んでいるのですが、
頑張って英語で読もう〜なんて思って洋書を買ってしまったもんで、
全然読み進みません・・・(笑)
しかも、会社の通勤時にしか読まないし。
(しかも往路は大抵爆睡しているのでほとんど帰りにしか読まない・・・)
先日まで延々とMJ&JJJ&JJJの息子のランチシーンが続いて
退屈で投げ出したくなっていたところです(笑)
それにしてもノベライズのMJってすごいオンナだなーと思う。
JJJに取り入る(←すみません、私の目にはそう映った)その手管たるや
巧妙過ぎて怖いくらい。
アメとムチを使いわけ。
女として見習わなきゃいけないわ、と思いました(笑)
posted by MAKO at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 203##[その他]その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。