2004年08月16日

募集、その他

昨日の日記で書いた、ヴァン・ヘルシングの試写会・・・。
本当はHちゃんと行くつもりで申し込んでいたんだけれど、
彼女が南米旅行に行ってしまった為、
他の友達に声を掛けてるところなんですが。
何せ21:20開映の為、帰りが終電、
下手したら終電にも間に合わない!という状況で、
あまり乗り気ではない様子・・・(苦笑)
というわけで、折角タダなことだし
どなたか行きたい方がいらっしゃったらMAKO宛にメール下さい。
8/19(木)シネセゾン渋谷、21:00開場21:20開映。
かくいう私も終電がかなりキツいので、
EDを待たずに途中で帰る可能性もありますがそれでもよろしければ(笑)

本日は夏休みだったので、
昨日までの大阪旅行の疲れを癒すべく一日家でダラダラしておりました(不健康)
蜘蛛1を観たり。
何度観てもラストのピーたん独白の"This is my gift,my curse."には
ホロリとさせられそうになります。せ、切ない(><)
後は、最近買った雑誌類を切り抜きしたり。
TokyoWalker蜘蛛2特集で、
蜘蛛に出てきたNYの名所を紹介しているページを読んでいたら
ますますNY行きたい熱が高まってきた。
トビーがエレクトロボーイで主演やったらNYに観に行く!というのが
当面の目標なわけなのだけれど、
最近の状況を見てる限り主演かどうかどうも疑わしい気がしてくる(笑)
大体「夏に撮影がはじまる」とかゆー話はどーなったのよーみたいな。
でももし主演が実現しなくても、
それとは別にいつかNYには行くぞーッ!!
posted by MAKO at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 203##[その他]その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。