2004年09月09日

レ・ミゼラブル

ついに21グラムに到達出来なかったウチの上司が
今日からイギリスに旅行に行ってしまいました。
羨ましい〜!!
つーかまぁそのおかげでこちらは残業三昧ですが
こればっかりはお互い様なので仕方ないですね。
彼が、ロンドンでミュージカルを観るというので
「ミュージカル好きなんですか?」と聞いてみました。
「好きじゃないんだけどねー。
以前、日本でレ・ミゼラブル観て寝たことがあるんだよ」
「あー、私も昔キャッツ観た時寝ましたよ。
ところで、ロンドンでは何を観るんですか?」
「え?レ・ミゼラブル。
「・・・・・・・。」
そうきたか!侮れん!(笑)

私も、キャッツでは寝ましたが(笑)、
ミュージカルは別に嫌いではないので
NY行ったら鑑賞する気満々です。
現在何を観るか検討中・・・。
オススメがあったら教えて下さい☆
やっぱり旅行の準備って楽しいですよねぇ!
ちなみに、先日はオンラインで
エンパイアステートビル展望台のチケットを取ってみた。
展望台は大人気なので、
休日・平日に関わらず常に混雑していて、
チケ取りもまともに並べばかなり時間がかかるそーなのです。
エンパイアステートビルのHPに行けば超簡単にチケが取れるので
(チケをプリントアウトすれば、FEEも一切かからないし)
これはかなりオススメな手段かも!
ネットって便利だわ〜。
最近は映画のチケットもネット予約ばっかりしてるし・・・。
今週末は、Hちゃんがアイ・ロボット先行とヴィレッジを予約してくれるはず。
映画を楽しみに、明日一日乗り切ろう・・・。

あーそうそう。
昨日の日記で、レオトビちゃん目撃談について触れたけれど、
いずれもトビたんはちょっとシャイだった・・・というのが
なんだかイメージ通りで可愛らしくてツボだったのでした。
明るいレオ様とシャイなトビたん、
性格が全然違う二人だからこそ気が合うのかも?とか
勝手に想像してみたり。

なーんて。NY旅行を楽しく計画中のはずなのに、
LAも行きたくなってきちゃうじゃないか〜(笑)
posted by MAKO at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 203##[その他]その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1598949

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。