2004年12月17日

監査終了

ちょっぴりお久しぶりです(笑)コンバンハ。
日記更新(だけ)は割とマメな私は、
この日記をはじめる前にも、
以前運営してたジャニーズJr.サイトの1コンテンツとして
2001年4月からずっと日記を書き続けているので、
ダイアリー暦はもう約4年近くになろうとしているわけだけれど、
その間日記と日記のインターバルが3日とあくことはめったになかった。
習慣になってしまうと逆にもうやめられないですね・・・
今後も出来る限りは書いていきたいと思う。自分の為に。
こんなことを書いていたら、過去の自分の日記が読みたくなってしまい、
2001年4月あたりの日記を読みかえしてしまった。
わ、笑える〜(笑)
Jr.の山下くんと斗真ちゃんが仲良し!とか純粋に感動してる(笑)
この頃は色々と新鮮だったんだね・・・Jr.っていう存在が・・・。
あまりに面白かったんで、PCに保存してある日記データを
いずれ暇を見てこの"Monochrome Angel"にこっそりアップしていこう。
興味のある方のみのぞいて笑い飛ばしてやって下さい(笑)
我ながら、誰だよコレ!って思うヨ・・・(笑)

で、そんな私にしては日記更新が滞り気味だったのは
今週仕事が忙しかったせいだったのでした。
今週はオーディットが入っていたからね・・・。
でも今日でよーやく終わった〜!!(><)
ただでさえ年末で日常業務が倍増するっつーのに
その他のイレギュラーな仕事が加わり、
それに加えて今週は生○痛に悩まされ(笑)、
精神的なイライラは募るばかり。
本日も、残業に備えてお菓子の買出しでもしてくるか!と出掛けて
ハニーポッキーを買って帰ってきたところで上司につかまり、
「Mっち、固定資産について(会計士に)説明して!」・・・とかなんとか言われて
仕方なくポッキーの袋をブラブラぶらさげたまま(笑)、
会計士のT氏のところに行ったのに、
結局上司が全部説明してしまったので
「それじゃ私がいる意味ないじゃないですかッ」と軽くキレたら
このコはすぐキレるんだから・・・とT氏に泣きついていた(笑)
知らないよもぅ!!(笑)
大体、何かってゆーと上司が私をT氏とくっつけようとするから嫌だったのよ・・・(笑)
彼が外車に乗っていようが私には関係ないっつーの。
マスタングなんだってさ!と言われたって、車のことなんか全然知らないんだから
「何ですかソレ」と冷たく返すしかないでしょーが!
・・・ああ、キレぐせがついてしまった(笑)
こんなややギレの日々もとりあえず終了だ。
これからは落ち着いて帰宅後にDVD鑑賞も出来る・・・!

そう、トニー・レオン氏出演のLUCKY ENCOUNTERを観はじめたけれど、
DVDを再生すると少しもたたないうちにすぐ眠くなってしまって(笑)
結局全然進んでない・・・。
ようやく、幽霊の男の子と、トニーさん達ダメダメ泥棒組が遭遇して
"ENCOUNTER"らしくなってきたところですわ。
でも、なにげにこの映画、ちょっと恐いんですけど(笑)
基本はバカバカしいギャグなんだけれど、
「子供の幽霊」って、オトナのそれよりも、
無邪気なだけに恐いよね・・・。
でもトニーさん的なツボは満載だし、この週末には最後まで観たいですv
観終わった折にはまた感想におつきあい下さい(笑)

そういえば最近トニーさん情報集めを全然していないなぁ・・・。
トニー先生は今頃何のお仕事をしているんだろう。
知っている方、こっそり教えて下さい。
・・・いや、別に堂々と教えて下さっても一向に差し支えないですが(笑)
あー因みに、Jr.情報を教えて下さる方も募集中(笑)
先日はトーチュウに斗真ちゃんが載るというのに
ウッカリ買い逃すところだった!!
発売日の朝に知って、相方のAちゃんに
「斗真がトーチュウ載るって知ってた?」
と、メールを送ってさりげなく購入を示唆する私。
毎度毎度、自分で買えっつー話ですネ(笑)しかもどこがさりげないんだ・・・。
とりあえず次回Aちゃんに会うのが楽しみだなあ!
posted by MAKO at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 203##[その他]その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。いつもロムさせてもらっています。「英語でしゃべらないと」の再放送もこちらで知り無事に見れました。その後お礼の書き込みしようと思ったら、悲惨なことになっていたので(泣)。本当に残念でした。短いインタビュでしたがトニさんすごいかわいかったです。

そのトニさんは今「韓国攻略」という映画を撮影中みたいです。あまりのアクションの多さに疲れ気味みたいですが、この役は大好きだから楽しいという記事をどこかで読んだ気が・・。日本でも公開されるといいですね♪
Posted by ルナ at 2004年12月18日 08:14
ルナさんこんばんは、はじめまして!コメントありがとうございますvすっごい嬉しいです(><)
英語でしゃべらナイトのトニーさんは如何でしたか?私は自分で宣伝しておきながら結局録画に失敗して見れなかったのですが(笑)、お役に立ててよかった〜!

韓城攻略楽しみですね♪以前韓国版ヤフーのニュースを読んだ時に、「韓国・香港・日本で2月に同時公開」と書かれていたのを読んだのですが、それが本当ならいいのですが・・・!前作の「東京攻略」が大好きなので、公開が待ち遠しいです。2月でなくてもいいから、本当に日本で公開してくれるなら、何回も劇場に通いたい勢いですッ。
トニーさん自身、あのアヤシイ探偵(笑)役が好きなんですか〜。知らなかった!確かに「東京攻略」観てると、本人がとても楽しんで演じているのが伝わってきますよねッ。

・・・あ、コメントがダブッて送信されてしまった分についてはこちらで削除させて頂きました♪一度コメント送信してしまうと、管理人以外訂正出来ないのが不便ですよね(><)
Posted by MAKO→ルナさん at 2004年12月19日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1599039

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。