2004年12月27日

他力本願

まずは私信。
しましまさん、先日メールを送信しましたが
今度こそ無事届きましたか?(笑)

私信終了。
それにしても、今日は仕事がありえないくらい忙しかった・・・。
先週でピークは越えたはず、と安心していたのも束の間、
一心地つくどころか今週に入ったらもっと忙しかった(苦笑)
今日はとうとうタク帰り。
多分明日もタク帰りだろうなぁ・・・。
先日ついに「オーシャンズ11」を見つけて借りてきたのに
全然観れないや・・・。

つーワケでまたまた仕事中にネットをチェック出来ない状況に逆戻り。
トニー・レオン氏情報などありましたら
メールでもコメントでも構いませんので
教えてやって頂けると飛び上がって喜びます(笑)
・・・でも今はソウル攻略もクランクアップし、
ゆっくりと怪我の静養をしているのかな・・・?
ソウル攻略打ち上げ?も欠席したようだしなー。
最近最後にチェックしたトニーさん関連記事は↓でした。
http://tw.news.yahoo.com/041223/39/1apbb.html
多分、上記のような内容が書かれた記事なのだと思う。
違ったらごめんね☆(笑)

そして、斗真ちゃん情報も大歓迎ですわよ!!(笑)
そうそう・・・ワタクシ、1/6〜6日間、NY旅行に行くのですが、
先日母にクリスマスプレゼントで買ってあげた携帯が、
偶然グローバル対応だったのです!
日本で使っている携帯の番号をそのまま海外でも使えるらしいので、
旅行の際に借りて行こうと思ってます。
一緒に行く友人もやはり同様の機能を備えた携帯を持っていくので、
万が一はぐれても連絡が取れて安心♪
・・・って、まぁそれはいいんですが、
そんなわけで、旅行前にジャニ友の方々には
母の携帯の番号を教えていきますので、
万が一斗真ちゃんがデビューしたら電話下さい(爆)
posted by MAKO at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 203##[その他]その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1599047

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。