2005年01月01日

オーシャンズ11

新年明けましておめでとうございます!!
2005年もよろしくお願いします〜♪


それにしても、ジャニーズカウントダウンに
まさか斗真ちゃんが来るとは思わなかった・・・。
もーッ来るなら来るって言ってよね!!(笑)
ねーさん、ご報告ありがとうですvv斗真と一緒に年明けなんて羨ましいな!
しかし「住まいのなんたらかんたらの広告の下に立って見てた」って、なんだよー!(笑)
東京ドームも長らく行ってないからさすがに広告のポジションまで覚えてないしッ(笑)
でもねーさんの興奮はリアルに伝わってきましたよv
詳細も待ってるゼ☆(←図々しい)

一方、そんなこととは露知らず、
昨日私は「ハウルの動く城」を観てから
みなとみらいの港の夜景を見降ろすイタリアンのお店でディナー、
そのまま勢いでみなとみらいのカウントダウンを見てきました。
年明けと共に汽笛が鳴り響き、花火が上がり、
なかなかに感動的でした・・・が、
ポジションが悪くてあまり花火が見えなかった・・・(T_T)
またみなとみらいでカウントダウンをすることがあったら
今度こそいいポジションを選びましょうね、Rさん・・・(笑)
なんたって今回は予行演習だ!(笑)
それにしても、ハウル様は何度観ても美しくカッコよく可愛らしく♪
美形大好きなRさん(笑)のお眼鏡にもかなってよかった×2。

そして明日から仕事始めのワタクシ、
最後の貴重な冬休みの一日は初詣もなんのその、
家から一歩も出ず、映画DVD鑑賞して思い切りダラダラして過ごしましたヨ(笑)
まずは先日レンタルしたオーシャンズ11をよーやく観た!
ブラピがカッコいいですねvv
医者に変装してた時のヅラはかなりイケてなかったですけどネ(笑)
ストーリーはまぁ、典型的なドロボウものとゆーカンジで無難に痛快。
オーシャンズ12も楽しみでありますv

オーシャンズ11を観終わった後は、
またトニー・レオン氏出演の香港映画@海外版DVDに手をつけはじめました。
今回の作品は「等着你回来(RETURNING)」、
今を去ること10年あまり前に香港で公開された作品です。
この作品、ホラー映画なんだよねー。
私、ホラー苦手なんだよねー(^^;
しかも、映像が青みがかった色で処理されていて、
恐さ倍増なんだよねー(><)
でも頑張って観るわ!
怯えるトニーさんが見られることを期待して!(笑)
カワイイ人が怯える表情はさぞかし萌えでしょう。へっへっへ(←オヤジ)
・・・その前に、観てる自分が怯えてしまいそうですが(笑)
チキンヤロウだ、こいつチキンヤロウだ!
あぁその通りだよベルナルド!(キレ)
この記事へのコメント
あけましておめでとうごさいます。
そうですよね!
トニさんの怯える姿は絶品です。
「チャイニーズ・ミッドナイト・エキスプレス」で、すでに証明されているし(笑)
ただ・・・謎なのは、トニさんがどうしてあの映画の出演を決めたのか分からないことです。
トニさんがごく真面目に、真剣に演じていることは分かるけれども。
いったい何を狙っているのか。
だいたい、あの映画のテーマは・・・。
考えれば考えるほど、ちょっと疑問です。
ま、監督はトニさんの怯える顔が気に入ってただろうということは確かです(←嘘)

旅行、楽しんできてください。
私の方は例年通り寝正月になりそうなので、五年ぶりくらいにウォン・カーワイ監督の映画でも見直そうかと、企んでおります。
観たらまた報告しますね。

Posted by しましま at 2005年01月02日 14:28
ご無沙汰しております、ミーコです。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

MAKOさん、もうすぐご旅行ですね!
うらやましいです!
そしてNYといえば
私的にはBANANAFISHを思い出してしまうのですが・・・
(スミマセン、またBANANAFISH話で・笑)

そして先日の日記で
「ガラスの仮面」最新刊発売を知りました〜
写メール・・・
かなりびっくりです(笑)
Posted by ミーコ at 2005年01月02日 22:17
>しましまさん
おめでとうございまーすv新年早々オヤジ発言かましてスミマセン・・・!(笑)
そういえばミッドナイト〜のオンちゃんの怯える表情は絶品でしたねッ♪しかし、あの映画は、観客に何を感じて欲しかったんでしょうかね・・・。制作側の意図が汲み取れません。というか、主人公を痛めつけて楽しむ以外の意図がどうしても見当たらないのですが・・・。ある意味A○と一緒だよなぁと、鑑賞後に呆然とした覚えがあります(笑)トニーさんの真意は分からないものの、またいつかウッカリ間違ってこういうヤラカシ系の映画に出てくれても構わないわ!むしろ歓迎・・・(笑)
カーワイ作品御覧になって色々思い出したら、是非見所など教えて下さい♪ネタバレも大歓迎でーす(笑)

>ミーコさん
おめでとうございます。てゆーかお久しぶり(><)キャーッ書き込みしてくださって嬉しいです!!今年も斗真ちゃんを応援していきましょうー♪「あずみ」楽しみ!!
そうか、BANANA FISHはNYが舞台だったのか・・・!何せ読んだのがあまりに昔過ぎて(笑)文庫版でも買って持って行こうかなぁ!まぁ、BANANA FISHの舞台になっている辺りっていうのはきっと危険だろうから旅行者は近付かない方がいいんだろうけど(笑)
ガラスの仮面は是非読んでみて下さい!!携帯で撮った自分とマヤのツーショを見てはニヤニヤする桜小路くんがとってもアヤシイです(笑)
Posted by MAKO→しましまさん、ミーコさん at 2005年01月03日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1599050

この記事へのトラックバック

「オーシャンズ11」
Excerpt: ひらりんでも知ってる俳優さんがたくさん出演している犯罪サスペンス。 ギャラにお金かかってそうぅぅぅ。 2005年の1/22には続編「オーシャンズ12」も日本公開予定。 以前に見たことあるけど、おさらい..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-01-08 01:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。