2005年01月02日

キラキラ

ヤバイです。かなりヤバイです。
何がヤバイって、NY旅行の用意を全くしてないんです(笑)
1/6出発なのに・・・。マジやべ〜(><)
今日は会社帰りにデパートに寄って、
バーゲンで旅行用の服でも買ってこようかなv等と思っていたのに
結局会社を出たのが、デパートも閉まるであろうという時間・・・。
新年早々残業とは切ないなぁ。

ヤバいと言いつつ、「等着你回来(RETURNING)」の続きを
ちょっとだけ観てしまった。
・・・あ、ゲスト様の閲覧環境によっては、「等着」の次の字が文字化けしてるかもです(笑)
ニンベンに尓、中国語の「ニーハオ」の「ニー」にあたる字、
つまりアナタという二人称ですな。
っていうか先ほど自分の携帯で確認してみたら確かに文字化けしてたし(笑)
中国語にしかない漢字を使用せざるを得ない時の不便さを実感する昨今だ。
と、まぁそれはともかく、
トニーさんがなんかやたら目がキラキラしてるんですけどー!!
出版社の上司?を懸命に口説いて(笑)、
自分の提案がいかに素晴らしいかを語る時もキラキラ。
仲間とランチ(いや、ディナーかも)しながらお喋りしてる時もキラキラ。
このお喋りが相当解説くさくて笑えるんだけれど、
トニーさんがキラキラなので、それだけで全ては無問題(笑)
とりあえず今のところは幽霊も出てこないので、
ひたすらキラキラ光線にやられてはシアワセに浸っております。

ってゆーか、シアワセに浸ってないで
旅行の準備しなさいってばー!(笑)
そういえば、会社へのNY土産って何を買えばいいんだろ・・・。
適当にチョコレートでも買って済ませられればいーんだけれど、
部署のメンバーで甘いモノが嫌いな人がいるんだよなぁ。
そんなワガママちゃん知るか!・・・と切り捨ててしまいたいところだけれど(笑)、
年末の旅行土産に結構凝ったものを買ってきてくれたらしい・・・。
京都の知り合いを訪ねたそうだ。いいね〜京都で年越しなんて!
で、旅行前に「お土産何がいいかなー」と聞くから、
「え?別に八ツ橋でいいけど・・・」と言ったら
「何言ってんだよ!向こうに持ってくお土産だよ!(笑)」と笑われた・・・。うぅ。
しかし彼は律儀に私の為にお土産を買ってくれたらしい。
しかも、「本当はようじやにしようかと思ったけどそれじゃありきたりだから」と、
有名旅館の俵屋さんのブランドの商品を買ってくれたらしい。
しかし、折角買ったお土産を、知り合いの家に忘れてきたらしい(爆)
バカだね・・・(あぁ言っちゃった)
でも色々考えてくれた好意はありがたく、
こちらもチョコレートを押し付けるわけにはいかなくなってしまったのだった。
NY土産で、貰ったら嬉しくて、しかも値が張らないもの(←ココ重要)をご存知の方、
是非教えて下さい〜♪
って、そんな都合のいいモノあるわけないか・・・。はぁ・・・。
posted by MAKO at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 203##[その他]その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。